こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ



きょうね、お昼ごはんに姉の北海道土産?の海老ラーメン食べたの♪スープちょっと辛めだたけど、おいしかったー!海老油がちょー香りすごかった!
まだラーメンいろいろあるみたいだから楽しみー!



で、ごはん食べ終えてテレビ東京さんでリング放送されてたから一応見たw怖かった!(((^-^)))ひぇぇ…

バカなことした!なんで見たんだろう!帰り道もなんか怖くなったし今もお風呂入れない!(笑)ばかー(´・ω・`)



で(笑)、見終わって歯みがきして靴はいて本屋さん行って黒執事の新刊ゲットして恵比寿向かいました☆



ライブ来てくれたみなさまありがとうー!ツインビーのステージ見て楽しんでくれたみなさまありがとう!

SGPさん、リクエストSPでいろんな曲聴けて楽しかったですね\(^o^)/リハを拝見してましたがとても楽しかったです♪出演させてくれてありがとうございました☆制服かわいかったあ(^-^)



きょう久しぶりに写メ撮ったから何枚か載せるね(・н・)興味ない方はスルーねw






水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0828_145633.jpg



水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0828_145930.jpg



水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0828_145810.jpg





連続ーww以上だよ(^-^)


次のライブは9/1神田K-HALLだよぉ
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ




ばい!




るぅ。


ハート10月14日(月・祝) 夜ハート

twinke BEAT stars 1st AnniversaryスペシャルグレートゴージャスワンマンLIVE
「今宵はツインビーが主役でいいんじゃない!?歌って踊って×××して!! 2013秋!!」

■渋谷RUIDO K2
■18:30 open 19:00 start
■前売り¥2,000(ドリンク別)