こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

きょうはCD購入特典イベントとライブがあったよ(^-^)どちらもありがとう!


イベントはみんなでごはんからのカラオケでした♪ごはんおいしかったねー!腹ペコだったので満足しました(^~^)←


↓カラオケでるぅが歌った曲↓
マジLOVE1000%、ヴィーナスとジーザス、十六夜涙

みんなで最後に残酷な天使のテーゼも歌った\(^o^)/

アニソンだらけ!わっせろーい!←
しかも全部アニメPVだからねwwうれぴーやww


イベント終了後もちょっと時間あったからRINちゃんとリンリンシグナルとか2000%とか歌ったよ\(^o^)/
RINちゃんレンくんパート歌ってくれたんだけど、声がなんか似てるの!!高まったあああああ!!!


で、ライブ!
途中ゲームコーナーあって虹ッチさんと対決したんだけど、3回勝負で虹ッチさんに逆転勝利されてしまい(←わたしがなちゅさんに負けたせいでorz)…でも!泣きのもう1回だけ勝負したらなななんと!ツインビーさん、大逆転勝利しましたあああああ \(○`O´○)/トゥー!

たまにこういうのも楽しいねー(^-^)


そだ!きょうからツインビーを応援してくださるみなさまの総称が決まりましたっ

名付けて……ビーストです!ばば~ん
かっこいいでしょ?(笑)
たくさんのビーストが増えますように!



でね、あしたもライブです(^-^)

08月18日(日) 昼【BREAQ LIVE】

■渋谷RUIDO K2
■11:00 open 11:30 start
■入場料 ¥2000(ドリンク別)

*ツインビー出番12:15~


きょうからワンマンチケット販売開始しました!あしたももちろん販売しますキラキラ
ぜひぜひ購入して、10/14に渋谷RUIDOまで足を運んでください(>_<)!!よろしくお願いします(>_<)!!




そんな感じー!

ではビーストのみなさま、またあしたお会いしませうハート




ばい





るぅ。