こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





★08月15日(木) 昼
【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013~夏☆フェス~】

■渋谷o-east
■11:30 open 12:00 start 予定
■前売¥2500 当日¥3000(女性、高校生以下、無料)

*ツインビー出番 13:00~、物販14:00~


★08月15日(木) 夜
【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013~夏☆フェス~】

■渋谷o-east
■16:30 open 17:00 start 予定
■前売¥2500 当日¥3000(女性、高校生以下、無料)

*ツインビー出番 17:45~、物販18:30~




ぶっ飛びで2公演ってはじめてだぁ!
出演者さんもたくさんだから、ぜひいろんな方に来ていただきたいです☆

ツインビーが好きな方はもちろん、ツインビー気になる方、知らない方にもたくさん楽しんでもらえるようにあしたもふんばるー(^-^)!ぐっ

お仕事の方も多いかもだけど、ぜひぜひおいでくださいまし!(>_<)




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130810_0935~040001.jpg


あした写メの色ちがいの服着る予定!←


ホルターネックのところがギンガムチェックでかわゆいのです(*´艸`)





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130810_0935~030001.jpg




きょうツインビー練だったんだけど、話題はワンマンのことで持ちきりでしたっ
だってあと2ヶ月後なんだよ?!
ヤバいよ今から超緊張する(>_<)

みなさまの10/14をtwinkle BEAT starsにください。

ほんとにみんな来てーーーーー!!!切実!!!


ワンマンで何しようかどんな風にしようかいつもいつも話してるの!!きっと素敵なライブにする!!

途中からでもいいから、ぜひ足を運んでください。泣いて喜びます。


あーー緊張!!




とりあえず…あしたのぶっ飛びで会いませうドキドキ




ばいっキラキラ




るぅ。