こんにちは(´∀`)



きのうはテレビ朝日『umu』さんにて昼夜2公演ライブでしたー♪



どっちもあつーくたのしーくなれて良かった(^-^)☆
どうもありがとうございました!



夜の物販ではいろんな方とお話できて嬉しかったー♪来てくれてありがとうございました!





きのうは久しぶりにピンつけてったの~




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130810_0934~010001.jpg




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130810_0933~020001.jpg




まあ朝の間だけでしたが(・н・)





会場近くにスーパーがあって、メンバーみんなで行ったんだけど、そこにあったビンに入ってたプリンが超絶ウマーでした!!まじまじ!うますぎてびびたんごりら(・н・)

で、そのスーパーで超美味しそうなチョコタルトのやつがあって家で食べようと思って買ってったんだけど、さっき見たらすっごい形崩れてて泣いたorz


そりゃそうだ!暑いし電車混んでたし!ごめんよチョコタルト( ; ; )


胃に入れば一緒っていう便利な慰め言葉があって良かった。味はめっちゃおいしかった。





そんな感じ!





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130810_0933~010001.jpg




ばい!




るぅ。



※10/14twinkle BEAT starsワンマンライブ@渋谷RUIDO K2※

↑みんな来てね!!よろしくだよ!!