おはよう☆~(ゝ。∂)
 
 
きのうは神田K-HALLさんに来てくれた皆さん、ありがとうございましたーっ!!
 
 
なんかなんか、みんないつも以上にとっても声が出てて、すっごく迫力があってわああああってなりました!
とっても嬉しかったですありがとう!
 
 
 
 
物販でもたくさんお話してくれてありがとうございました♪
たくさん笑ったー\(^o^)/
 
 
 
 
そしてきょうはこれですっ
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0494.gif【Good Idol Music vol.3 夏まで待てない!上野アイドルフェスティバル】
 
【会場】上野水上音楽堂野外ホール
【時間】12:30開場 13:00開演 19:00終演予定
【料金】前売3500円 当日4000円
 
(ドリンク代はありません。飲食持込自由※アルコールは不可)
雨天決行(ステージ・客席ともに屋根があります)
 
ツインビーさんは15:15~の予定です♪
 
 
 
きょう晴れたよ!!
ばっちしだよみんなー(`・н・)
 
 
 
来てねー水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-0024_ひらめき[顔・表情].gif水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
ばい水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
 
るな