こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
きょうは恵比寿club aimさんにてジェリーキスりのさんバースデーライブに出演させていただきました(`・ω・´)
りのさんお誕生日おめでとうございまーす!
 
 
 
トップバッターでしたん\(^o^)/
平日なのに来てくれてありがとー!!
 
きょうは持ち曲すべてやったよ(^-^)
5曲だよ(^-^)
たくさん増やして選べるようにしたいねー
 
 
 
 
 
最後らへんもうすっごい暑いし心臓痛かったけど、みんなのおかげでがんばれた(⊃-^)楽しかったです♪
 
 
 
 
物販も来てくれてありがとー\(^o^)/
初めて来てくれた方もいて嬉しかった☆わーい!
 
 
 
 
 
 
もうね、雨とか汗とかの湿気でいくら直しても髪がぶわってなってキモいことなってたと思うー許してね(・н・`)くせ毛がひどいんだよ…トホホだよ…
 
 
 
 
 
 
次のライブは来週の水曜日、渋谷DESEOさんにてですっ!
 
 
 
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130610_1143~020001.jpg
 
 
きょうのわたしじゃないけど一応写メ!
 
 
 
 
 
 
ばい☆
 
 
 
 
 
 
るな