きのうもきょうも秋葉原AsoBitCityさんに来てくれたみなさま、ほんとにありがとう~!!
 
 
3日連続ライブが終わりました(´・ω・`)
あしたもある気がしてくるw
 
 
 
 
 
いろんな方にCDを手にしていただいて、本当にうれしいなあ。
物販来てくれてありがとう(^-^)
 
少しずつだけど、twinkle BEAT starsに興味を持ってくれる方が増えてうれしい!
うおおおお┗(^o^)┛wwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww←
 
 
 
 
 
きょうは帰宅して一旦荷物置いてからまた家出て買い出し行って、久しぶりにお味噌汁作ったりしたよん水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
で……一段落して紙とペンを持ちうーんな状態になり、気分転換にお洗濯して、お風呂入って、ブログ書いてるなう水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
みんなはなになう?
 
 
 
 
あ!きょう髪型みつあみだったんだけど、なんか反応良かった感じでうれしかった( ´ ▽ ` )ノ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
またみつあみしよかな?うふ
 
 
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130609_1030~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
みんなぁ
次のライブは木曜日だよ!
恵比寿club aimさんです水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-0086_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
ばい水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0106.gif
 
 
 
 
 
 
るな