へい( ´ ▽ ` )ノ
ご機嫌いかがー?←



きょうもみんなありがとー!!
トップで緊張したけど、始まったら楽しかったー!!
みんなは?(*・ч・*)へいへい



前もこの学生さん主催のイベントに出させていただいたのだけど、今回も学生さんの皆さんがすごく丁寧でいいひとたちばかりー☆

ありがとうございました!





物販のとき入り口でくじがあったみたいで、女の子がツインビーくじを引いて当たったということで、景品にサインしてお渡ししたりしたよー!!
女の子さん、ぜひ大事にしていただけたらと思います(`・ω・´)




きょうもみんなとたくさん話せて楽しかったー☆
プレゼントなどいろいろありがとう(⊃-^)うれしー!!


楽屋でもメンバーとたくさん話せて楽しかったー☆
ほんと出番3分前くらいまでずっと爆笑してたw





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0602_210230.jpg


きょうのあたい(^-^)

きのうと同じ化粧なはずなのに、なんかうすい…



水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0602_210137.jpg



あ!マスカラ買って帰るの忘れた!!
がびーん(←古)





次のツインビーさんライブは3日連続だよっ

6/7 神田K-HALL
6/8 秋葉原AsoBitCity
6/9 昼夜 渋谷クラブ27destiny


よろしく!ね!(σ`Д´)σ






刺されたとこ痒すぎ!むきー!






ばい☆




るな