こんばんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ




きょうはね、ツインビー練習だったよ!




まりぷり(まりんプリンセスの略)が先生になっていろいろ教えてくれたよっ

基礎をたくさんやりました~~



あとはね、そういう基礎的なのとかをいろいろ組み合わせてダンスしたり、パラパラとかウォーミングアップ的に踊ってみたり、すごく楽しく学べた時間だった!!



まりぷりありがとう(*・ч・*)







水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130521_1117~020001.jpg


きのうのわたし!




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130521_1421~01.jpg


これ好きなの。






あ!!
twinkle BEAT starsのファーストシングル『BEAT bomber』がAmazonさん、タワーレコードさん、HMVさんで予約受付開始しました!!

ぜひ良しなに♪




わーわー!

あと4日で発売日だー!




たくさんの人に聴いてほしいなあ





よろしくお願いします!!!!!!






ばい☆




るな