こんばんはあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あしたは1日神田K-HALL~☆
 
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0494.gif2回転 【色彩RECORDS LIVE 1000】
 
■神田K-HALL
■15:45 open 16:00 start (open/start時間が変更となりました)
■料金¥1000
■出演 Starmarie / twinkle BEAT stars / 苺☆シアター 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0577.gifツインビー16:10~
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0494.gif4回転 【麻日卒業LIVE】
 
■神田K-HALL
■19:45 open 20:00 start (open/start時間が変更となりました)
■料金¥1000
■出演 麻日 / Starmarie / twinkle BEAT stars
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0577.gifツインビー20:00~
 
 
 
 
 
 
ホシカゲファクトリーのとき、お世話になった先輩、麻日さんが卒業してしまいます( ;  ; )
 
 
いつもにこにこしてて、場を和ませてくれて、いつも真摯にアドバイスをくれて、歌やステージに対していつも真面目で……
そんな麻日さんを尊敬しています。
 
卒業しちゃうのは寂しいけど、夢のためにこれからも頑張ってほしいです!!
 
 
 
 
しばあやさんも卒業だし…3月はお別れの季節ですね( ;  ; )
しばあやさんの歌大好きだった…いつも聴きいってました。
 
 
 
 
 
♪春なのに~おわか~れです~か~~
 
 
 
 
 
うぅ( ;  ; )
 
 
 
 
 
まいんちゃんも最終回しちゃって……うるっときてしまいました( ;  ; )
4年間お疲れさま、まいんちゃん。
たくさんの笑顔とおいしいお料理をありがとう。
 
 
 
 
 
うぅ( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
そんな悲しみだらけのるちゃそはさっき病院に行ってきたよ(・⊆・)
ちょっと前からの鼻づまりと、きょうは朝から身体が変だったから診てもらいました
 
まさかの採血したよww
貧血かもということでね。
 
 
注射刺されるのは大丈夫だけど、血を見るのはだめだから目を反らしてたんだけど、ふと見てしまってその瞬間一気に力抜けたり呼吸荒くなったりひぃぃいい(((^-^)))ってなったよww
 
 
 
早く結果知りたいなあ~(・н・)
 
 
 
 
 
お会計高かったよ…うぅ( ;  ; )
 
 
 
 
 
もうちょいしたらお風呂入ろーそうしよー
 
 
 
 
 
 
ばい☆
 
 
 
 
 
るな