みんなだいすきー!




\こっちゃーん!!/





はいっ

きょうはメンバーのこっちゃんことみゆきことさんのお誕生日でごじゃりますぅう~~\(^o^)/





おめでとー☆

わたしは常識にとらわれてるところがあるから、ことの自由な感じにすごく憧れてます←
これからも元気いっぱいでいてね!





そんな誕生日当日にこっちゃん聖誕祭が神田K-HALLであるので、こっちゃんファンはここぞとばかりに愛を叫びに来てください(^q^)






そしてるな氏はというと、朝からたくさんお料理しました(^-^)
最近ハマッてて毎日作って食べている柚子こしょう野菜炒めと、はんぺんに納豆を挟んで焼いたやつ(←名称わかんない。納豆はんぺん?)と、もやしとほうれん草のナムル!



どれもヘルシー\(^o^)/




メンバーやファンの方に痩せたって言われたし、きょうの朝も体重が減っててうれしかったし、ダイエットがんばるー(`・н・)





近所に八百屋さんオープンしたみたいで、最初だけかもしれないけどすっごく安いから、助かるーっ

野菜だいすきるちゃそ\(^o^)/






きょうはライブの前にツインビー練習あるから、準備します(・∀・)





るな