おっはよ~う( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
7:30に目覚ましかけてたんだけど、7:24には目が覚めたっていう優秀ぶりを発揮してしまったぜ~(*・ч・*)
 
 
 
 
 
きのうの夜なかなか寝付けなくて若干寝不足気味ではありますが←
 
 
 
 
 
 
きょうは久しぶりのライブだからねー!
がんばるんばっ\('Д')/
 
 
 
 
 
 
きのうはにゃんにゃんにゃんの日だったけど、きょうはにゃんにゃんさんの日!
 
 
ねこに敬意はらってるみたいww
 
 
 
 
 
\敬愛なるおねこ様!!/
 
 
 
 
たぶん本当は富士山の日だろうねw
 
 
 
 
 
 
いいじゃない!一緒ににゃんにゃんしましょ!
会場で待ってるね☆
 
 
 
 
 
 
渋谷からの神田だからね(^-^)
 
 
 
 
 
 
起きてお化粧して着替えてごはん食べて…
あとは髪やるだけ!
 
 
 
 
 
 
 
であ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0437.gif水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0102.gif
 
 
 
 
 
るな