おっはよーう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
きのうはフリーライブとスタマリさんのバレンタインライブに来てくれたみなさまありがとうございました~!
応援電波飛ばしてくれたみなさまもありがとう!
 
 
 
 
 
メッセージとか受け取った方は大事にするんだぞ~(・∀・)
 
 
 
 
 
わたしもきのうバレンタインもらったの☆
 
しのはむさんとしおりんさんから\(^o^)/
 
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-130213_2226~01.jpg
 
 
 
左がしおりんさんで右がしのはむさん(^-^)
 
 
 
 
 
メッセージつきなんだよう!
 
 
 
 
わーわー\(^o^)/
 
 
 
 
ありがとうございます( ;  ; )♪
 
 
 
 
 
ほ…ホワイトデーどうしよう(((^-^)))笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインビーさん、次のライブは来週の土曜日になります\('Д')/
珍しくちょっと日が空きます~
 
 
 
楽しみにしててくれるとうれしいな(o・v・o)
 
 
 
 
 
 
きのう久しぶりにお茶漬け食べたら美味しくてきょうもお茶漬け食べちゃったw
 
お茶漬けんまーい(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
るな