こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





きょうは築地にスタマリさんや虹ッチのちーたんさんなどが出演した舞台『宇宙<そら>飛ぶクリスマス』を見学させていただきました~(^-^)



短編2本、中編1本の舞台だったんだけど、短編めっちゃ泣いてしまった(((^-^)))


切ないけど胸温まるお話ばかりでした!




中編にスタマリさん、ちーたんさんが出演してたんだけど、めっちゃかわいくてわけがわからなかった←





あと江里奈さんに久しぶりにお会いしましたー!!




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-IMG_6598.jpg



これね…江里奈さんわたしの肩を抱いてくれてるんだよ(*^q^)へっ…へへへっ…←




江里奈さんありがとうございましたっ\(^o^)/





久しぶりにお会いしたと言えばゴブリンさん!
覚えててくれて嬉しかったです~(*^o^*)





そして舞台終わったあとのライブにわたしたちも出演させていただきました!



座ってたところ、みんな立ってくれてありがとう♪

わたしきょういつも以上にゼーハーしてたwwさぞかし顔がひどかったことでしょう…



しかしステージ上がカーペットになってて若干めくれて若干滑ったからねwあわわー…(;´д`)





物販もほんとにありがとうございました!
きょうもうれしたのしでした(^-^)





朝むだに早起きしちゃったからすでにねむい…





あ!遅れたけどメリークリスマスイブ☆





でわ(*・x・)ノ~~~♪




るな


<LIVEスケジュール>
各会場twinkle BEAT stars指名入場で日替わりメッセージチェキをプレゼント!!
日替わりメッセージチェキが溜まればスペシャル特典プレゼント!!
チケットご予約はinfo@music-smile.com へ。①twinkle②お名前③公演日時をメールで送信!!

12/30(日) 渋谷club asia
12/31(月) 新宿RUIDO K4


<Twitter>
水谷瑠奈(@RunaMizutani)