こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
ぜんぜん更新してない!(((^-^)))
すみません…
訪問してくれたりペタくれたりありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
きょうは病院行って指見てもらって帰宅して洗濯してごはん食べて、午後からの予定がなくなって久しぶりに1日中テレビ観てた!(。・д・。)
 
 
 
 
 
 
 
MステSP楽しかった\(^o^)/
あれ1回会場行ってみたいんだよね…
だっていろんなアーティストさんが見れるし絶対楽しいよね!お得すぎる!
もちろん出演者としても会場行きたいけどねw
 
 
 
 
 
 
なんかね、きょう朝イヤホンから音出なくて壊れたわー思って買ったのに、差し替えてみても音出なくて、頭ん中?だらけですよ(´・д・`)
 
 
でね、気づいたの。
 
 
 
イヤホンじゃなくて携帯に接続するやつが壊れてるんだと!!!
(ガラケーにさす平べったい形のやつね)
 
 
 
 
 
もう…なんかいろいろショック…
 
 
 
 
あした買いに行こう(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0391.gif
 
 
 
 
次のライブのお知らせするね♪
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0494.gif12/23(日) 高円寺HIGH
OPEN 10:30 START 10:45 
【GIRLS HIGH JUMP[!×20]!!!!!】
料金:前売¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)
出演:Feam、Star☆pop、Mary Angel、SKETCH、平成琴姫、さっちゃん、Ride、twinlle BEAT stars
 
 
 
 
高円寺!朝早いけど来てくれたららぶちゅっちゅなのー(*´・3・`)
(なんて普段は絶対言わない。あばばばば)
 
 
 
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
 
 
 
よーし検索ちゃん見ながら腹筋する(。・д・。)
 
 
 
 
 
 
でわ(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
 
 
るな
 
 
<LIVEスケジュール>
各会場twinkle BEAT stars指名入場で日替わりメッセージチェキをプレゼント!!
日替わりメッセージチェキが溜まればスペシャル特典プレゼント!!
チケットご予約はinfo@music-smile.com へ。①twinkle②お名前③公演日時をメールで送信!! 
 
12/23(日) 高円寺HIGH
12/24(月) 未定
12/30(日) 渋谷club asia
12/31(月) 新宿RUIDO K4
 
 
<Twitter>
水谷瑠奈(@RunaMizutani)