こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





きょうは秋葉原twinboxさんにてライブでした!
来てくださったみなさんありがとうございました~☆



きょうもね、新曲をやらせていただいたんですけどもまだまだ緊張しちゃってだめですな( ; ; )


twinboxさんのステージ上のライト?とかいろいろぶつかったりして焦った顔しちゃってた気がする…!(((^-^)))


まだまだ未熟なもんで…すみません(>_<)





物販もありがとうございました!
きょうもたくさん話せてうれしたのしでしたよ♪
はじめましての方もありがとうございました\(^o^)/


twinkle BEAT starsは誰でもウェルカム☆なのでどんどん来てください\(^o^)/







サンタの全身撮ろうと思ってがんばってみた↓


水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-121216_1107~010001.jpg





よくわからないね( ; ; )笑



だからね、鏡越しに撮ってみた↓



水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-121216_1107~02.jpg




わかるね!←






サンタ衣装あと2回くらいだよー( ; ; )寂しいよー( ; ; )




きょうねー楽屋でみんなカメラのアプリでわいわいしてたんだけど、(←なんかめっちゃいい感じに加工できるやつ!めっちゃ詐欺れるやつ!)わたしガラケーだからなんにも出来ない( ; ; )


アプリとかなにさ!ずりーぞ!もぉスマホの人の写メ信用出来ないからな!←




うぅ…わたしもきれいに加工したい( ; ; )



スマホいいなあ…でもガラケー好きだよ…←






はいっ次のtwinkleライブは23日!
詳細出次第載せます!






みんな1日お疲れさま(。・д・。)





でわ(*・x・)ノ~~~♪





るな