こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





きょうはお台場でイベントでしたー!!
来てくれたみなさんありがとう!
応援電波飛ばしてくれたみなさんもありがとう!

野外ステージ楽しかった\(^o^)/



最初めちゃめちゃ寒かったけど
歌って踊ってるうちに暑くなってきて
ちょうどよくなった(笑)



でもみんなは寒かったよね?(>_<)
風邪引いてない?大丈夫?

のんのんも風邪引きそうな勢いで凍えていたので心配です…




物販の途中でパラパラと雨が降ってきて
しばらくしたらザーザー降りになってさらに寒くなった!

みんな傘持ってたかな?

大丈夫でしたかー?(>_<)





きょうははじめましての方ともお話できて嬉しかったです☆
いつもとは違う場所にいくとやはりいろんな方がいますな(・o・)ノ
出会いは一期一会!
大切にしていきたいです(^-^)







水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-121201_0748~020001.jpg


きょうの髪型はゆる巻きポニーテールでしたっ
踊ったらへたっちゃったけどねー(´・3・`)





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-121201_0755~010001.jpg


あっぷっぷ!(・н・)




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-121201_0745~010001.jpg


わたし気付いたんだけど、
つけまつげないと男顔だ(・⊆・)がおー






最後にあしたのお知らせです☆
神田K-HALLさんにて夜にライブがあります!
詳しいことままた載せます♪


よろしくお願いします*






でわ(*・x・)ノ~~~♪





るな