こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




きょうの一連の流れ~


起床

準備する

デニーズでお昼ごはん

カラオケに行く

ドンキ寄る

またデニーズに行ってデザートを食べる

スーパー寄る

ローソン寄る

GEO寄る

帰宅




とこんな感じですた(^q^)



きょうのカラオケはいつもとは選曲がちょっと違ってゆずさんの曲をたくさん歌ってきました\(^o^)/

なんかゆずが歌いたい気分だったの♪

楽しかったあ~





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-120310_1837~01.jpg


食べたデザート!


こういうパフェって感じのパフェ、たまに食べたくなるよね(^~^)




水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-IMG_6804.jpg


きょうは緑メガネなわたしでした☆




久々に休日を外で過ごした(笑)




そしてあしたはライブです!



03月11日(日) 夜 【BREAQ LIVE】
■渋谷DESEO
■18:45 open 19:00 start
■前売¥3000 当日¥3500
■出演 Starmarie / 山下瑞稀 / ホシカゲファクトリー / 水月桃子★Fantasticotion / 小山留生 /etc



ぜひ会いにきてください♪
お待ちしております*




きょうめっちゃ寒かった((((;゜Д゜)))
朝起きたときびっくりした。。。
あしたはあったかいといいな(>_<)



ではでは(・ω・)ノシ




るな