こんばんは(。・ω・。)



きょうは渋谷TAKE OFF7さまにてCreamyStars Vol.8でしたあ~



姉・水谷彩也加の卒業スペシャルということもあってかいつもよりお客様が多かったですね('-'*)



わたしはきょうファクトリーとソロとで出演しました(・ω・)


☆ソロのセトリ☆
and boyfriend
眠り姫

☆ファクトリーのセトリ☆
姫君と絵描きさん
ドリームトレイン
一万年の孤悲



ソロでは歌詞が飛んだりしてしまいましたが、良かったと言ってくださる方やまたソロを希望してくださる方などいて、嬉しかったです('-'*)わ~い



ファクトリーは久しぶりに全員揃ってましたし、きょうはなかなか楽しかったです



改めてありがとうございました♪



そうそう、姉の最後の曲のときにみんなでサイリウムを振ろうというサプライズがあって
出演者もみんな参加したんですけど

ファクトリーはいちばん後ろにいたのですが、ふつうにめっちゃ跳ねまくってたらすごい汗をかいてしまいました(笑)



はじめてサイリウムを持ってテンションが上がってしまったのです←




まあそんなこんなでみなさまお疲れ様でしたっ




ではでは(^o^)/



るな

★2月12日(日)昼
【ファクトリー定例Free LIVE 100人への挑戦!!】

初台DOORS
■15:30 open 16:00 start予定
■入場Free
■出演:ホシカゲファクトリー