こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



☆樽ドル推薦さん

最後にまた質問。
私は兄弟の仲が悪いですが瑠奈さんは姉妹の仲が良いですか?


→良いと思いますよ(^-^)
理由はないけど平和に暮らせてるから良いんじゃないかとww



☆Kazooさん

質問です。
るな氏がコスプレをするなら、一番やってみたいキャラクターは何ですか?
また、そう云うコスプレのイベントとか見に行ったりした事はありますか?


→いちばんやってみたいのは悩むけどAIRの観鈴ちんかなあ……
女の子キャラでいちばん好きです
イベントは行ったことないなあ(´・ω・`)
あ、地元で開催されたコミケとかは行ったことあります(^-^)





まだまだ質問受け付け中だにょ(`・ω・´)




パイレーツ・オブ・カリビアンのCMが好きです
ちなみに映画は観たことありません←
今度借りてこようかな(´・ω・`)



みなさま観たことありますか?
内容むずかしいかな(((^-^)))?




るな