こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
姉\(^o^)/帰還
 
 
 
お土産は赤福だったお水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0090.gif
 
 
 
 
久しぶりに食べたけど
やはりうまい(p*・ω・`*q)
 
 
 
 
でもふつうのあんこもちと
なにがちがうんだろう←
 
 
 
 
きょうねー
BOOK・OFFで立ち読みしたのね
読みたかったのは
『君と僕。』なんだけど
なかったから安定の絶望先生
読んできたお水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0550.gif
 
 
 
やはりおもしろいな水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0475.gif
 
 
 
全巻セットほしい
かってに改造?もほしい
 
 
 
 
さむくなってきたから
バラード曲が
胸に染みますね水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0562.gif
 
 
 
なんでだろね?
さむいってだけなのに
切なくなるのは
 
秋だって冬だって
明るく楽しく
過ごしたいよね
 
 
 
EXILEさんの
『ただ…逢いたくて』とか
切ない歌ってだけじゃなく
この曲がSHUNさんがEXILEとして
最後の曲だから
それを考えるとさらに切なくなる
 
 
脱退すごくいやだったなあ
大好きだったから
あの6人のEXILEが
 
 
 
SHUNさんはソロになっても
すばらしき唄を届けてくれます
 
 
 
 
なんか話がずれた水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0562.gif
 
 
 
 
 
あしたは久しぶりのライブ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-7067_まいく_からおけ_うた[道具].gif
 
応援してね
電波も受信中ょ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-4022_かみなり_てんき[自然・季節].gif
 
 
 
 
過去プリ画コーナー(・ο・)
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-image00070001.jpg
 
 
 
この世界は終わりがなくて
この世界は謎めいてる
 
 
 
まったくだな水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0367.gif
 
 
むずかしいけど
だからこそすばらしい
 
 
 
 
 
 
あーなんだろ
すばらしき夜中のテンション
 
 
 
ちがうよ
なんかいま姉が
バラードばっか流してるから
 
 
しかも全部いい曲だから
 
 
 
 
夜はいろいろ考えてしまうな
 
だからいやだ
夜はきらい
1人の夜はだいきらい
はやく朝になれ
そしたらみんなに会える
 
 
 
 
 
 
なんかくらいかな?ww
ごめんよ(´・_・`)
 
 
 
仕方ない
そんな日もあるってことで
 
 
 
 
みんなもう寝てるかな?
むしろ帰宅なうな人もいるかな
 
 
 
 
でわでわ
おやすみなさい*
 
 
 
ばい\(^o^)/ちゃ
 
 
 
 
るな