こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日は定例ライブと
Creamy starsに出演でしたっ
 
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif定例セトリ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
ベストセラー作家レオンの正体
キミヘエキスプレス
僕とレインの結婚式
涙の海で抱きしめて
一万年の孤悲
 
 
水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gifクリームセトリ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
ベストセラー作家レオンの正体
キミヘエキスプレス
一万年の孤悲
 
 
 
あのねー
自分の写メ撮るの忘れたっ(笑)
 
 
夜のんのんにおだんご
作ってもらったから
記録しとこうと思たのに(´・_・`)
 
 
 
 
どちらも応援しにきてくれた方
ありがとうございました!
 
 
応援電波飛ばしてくれた方も
ありがとうございました!
 
 
 
 
物販ではたくさんの方と
お話しできて嬉しかったです水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0463.gif
 
 
 
 
次のライブは13日の
上野BRASHさまです(^ω^)
 
 
詳細出たらまた改めて
告知しますっ
 
 
 
 
あ、そうだ水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0090.gif
レオンてふりでハート
つくるじゃないですか(・ω・)
 
あのときもしよければ
そのハートをわたしに
飛ばしてくだしあwww
 
 
今日飛ばしてくれた方がいて
めっさ嬉しかったので(^q^)水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-ファイル0431.gif
 
 
 
 
あともいっこ!
今日姉のセトリ神でしたねw
 
 
でもどこまでノッていいのか
わからなかったので
控えめに見てました(((^-^)))
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさい*
 
 
 
 
るな