【音楽バトン】

音楽に関するバトンです。

Q.あなたが好きなジャンルを1つ挙げてください。
A.うーん…J-POP(笑)

Q.あなたが好きなアーティストを一人挙げてください。
A.えー…じゃあYUIちゃん

Q.そのアーティストの曲で、一番好きなものはどれですか?
A.umbrella

Q.印象に残る曲のフレーズを挙げてください。
A.あの日あの時あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま

Q.重たい失恋ソングは嫌いですか?
A.その曲による

Q.反骨的な曲目に興味はありますか?
A.好きよ

Q.邦楽と洋楽、どちらが好きですか?
A.邦楽

Q.あなたはバンドを組んでいますか?
A.組みたい…

Q.カラオケに行く頻度はどのくらいですか?
A.最近全く

Q.自分の歌に自信はありますか?
A.全然

Q.熱狂的なファンをどう思いますか?
A.情熱を捧げることは素敵なことね




あ、ムヒ見つかったよ!
ぬりぬり~((ο(*・ч・*)ο))
報告しようと思って忘れてたっ笑




るな