いっきまぁあす
 
 
 
■akiraさん
  これだけはお姉ちゃんに負けない!と思ってることはなんづら(笑)
 
  →寝相の良さ
 
 
■はねちゃんさん
  理想の先生ってどんな先生ですか??
 
  →・授業が楽しい先生
    ・堅すぎずゆるすぎずな先生
 
 
■グリーンブルーさん
  姉とケンカしたことありますか?(泣くまで)
 
  →もちろん。
  小さい頃はしょっちゅう泣かされてました
 
 
■あやりおさん
  ホシカゲファクトリーでは何キャラ担当で行きたいですか
 
  →気まぐれキャラ←
    これとなく自由にいきたいです
 
 
■Kazzoさん
  寝てる時以外で、一日の中で一番至福だと思う時(事)は?
 
 →これ悩む。
    読書中音楽鑑賞中食事中どれも至福
 
 
■ぺぃさん
  今の仕事の最終目標は?
 
  →声優さん女優さんになること
 
 
■かしわさん
  したい仕事は何ですか?
 
 →演技のお仕事。
    ニコ生などもやりたい
 
 
■025さん
  V系が好きなんですか?
 
 →なぜそう思われた?(゜.゜)
    好きも嫌いもないです
    曲が気に入れば聴くこともあります
 
 
■ペンタさん
  ぶっちゃけ、姉のことプライベートやお仕事でムカつくことってあるの?
 
 →ええそりゃもちろん(^-^)☆
    〇顔写真はまたいつか(笑)
 
 
■でんすけさん
  好きなアイドルは~?
 
  →・まいんちゃん
    ・しょこたん
    ・上原美優
 
 
 
 
 
次、回答2いきまぁあす
 
 
 
 
るな