みなさん、おはようございます!
るなです*゜





昨日はほんとにどうもありがとうございましたm(__)m




ではでは、姉に代わり昨日いただいたものをご紹介させていただきます(*´艸`)



長くなってしまうかもしれないので、2回に分けてご紹介させていただきますね




まずはケーキ!
(^-^)つお姉ちゃんに負けルナ!-101018_0734~01.jpg

ちょっと型崩れしちゃいました…ごめんなさい;



写真集とチェキ!
(^-^)つお姉ちゃんに負けルナ!-101018_0858~01.jpg

撮った写真をすぐにこういう風に作れるんですね!すごい!



お菓子・写真・メッセージカード
(^-^)つお姉ちゃんに負けルナ!-101018_0902~01.jpg

ちなみにこのお菓子、青森ではとても有名です♪



イカせんべい・お菓子・かもめの卵
(^-^)つお姉ちゃんに負けルナ!-101018_0903~01.jpg

イカせんべいのパッケージが面白いw



ラッシュの石鹸と入浴剤・チョコ
(^-^)つお姉ちゃんに負けルナ!-101018_0904~01.jpg





はい!
まずはここまでです!




みたことないものがたくさんで見てるだけで楽しいです!




ではパート2もすぐUPしますね☆





るーちゃん♪