たった2日間でしたが
主人が北海道へ社員旅行だった
ので完全ワンオペになりました。
と言ってもいつもそんな様なもの
ですけどね‥8時に家出て帰宅は
23時頃。平日は何も頼れませんにっこり
昼間は幼稚園あるし
帰って来れば習い事もあるから
特に何に手がかかるわけでもなく
ただ今回は検便andギョウ虫検査が
あり検便がね〜ポータブルトイレは
捨ててしまったので「ウンチしたく
なったらオムツねガーン」と。



無事に完了にやりにやりにやり


そして今回のワンオペの楽しみは

ショートスリーパーに近い睡眠時間

の日々‥

娘が寝たらさっさと私も寝るビックリマーク

20時には寝かせて私は21時には

ベッドへ‥


そしてその楽しみは

4時に起き‥


(画像お借りしましたもぐもぐ


ワールドカップラグビーヒヨコ


娘を妊娠中、妊娠糖尿病で

管理入院の時にワールドカップラグビー

を放送していて、その時ほぼ初めてと

言って良いくらいでしたがラグビー

を見て(暇でね‥)そこから見る

ようになり‥

小さいのにでっかい選手に突進

して行く南アフリカのデカラーク選手

に興味深々になりました(笑)


普段なら1時頃に寝て5時半には起き

るので4時に起きては昼間しんどい‥

今回は「見るぞUMAくん!!」と決めていた

ので目覚まし無しで4時にパチっ目


まー‥そんなくらいの楽しみ

誰に迷惑かけるわけでも無いのでね。


でもなー‥話は違うけど娘がラグビー

やりたいなんてなったら悩むなぁ‥

健康的な事は良いけど‥怪我絶えない

だろうし‥


次はいよいよ決勝晴れ

でもまた4時魂魂魂

それは録画だ‥