娘の4歳のお誕生日
12月2日
毎年、東京ディズニーランドで
過ごしています。
1歳、2歳はコロナ禍もあり
イヤイヤ期もあり‥
3歳はそれなりに楽しめ
今年はどうなるかナ?と思って
いた所、幼稚園の予定表には

12月2日 お遊戯発表会

なので‥
諦めていました。
と言うか、行事を優先させたかったし。

でも不妊治療している時からの
夢でした。「子供のお誕生日は毎年
ディズニーランドで」
子供に彼氏とか彼女とか出来たりとか
お友達と行くようになるなら
それはそれでニコニコニコニコニコニコまー沢山
お小遣いをせびられるのでしょうが‥
そんな想いもあったので
なんとなく考えていて‥
「それなら15時からのチケットで
のんびりお散歩くらいで‥」と
思いパパに提案。
反対する理由も無く「いいね電球」とは
言ったものの‥
いざチケットを予約するになって
チケット代が4歳からかかると
「バレないんじゃない?」

魂魂魂魂魂魂魂魂

セコイ‥
勿論、4歳からのチケット購入
しましたが
お誕生日なんだよ、そこはそんな
風に言わなくても良いでしょ
思っても言わなければ良いのにピリピリ
本当セコイ‥

今、アナ雪にハマってるので
本当はシーの方かナとも思ったの
ですが、もっと早い時間から行ける
機会の時となりました。
おそらくお遊戯会は午前中で終わり
帰って急いで〜

何歳まで娘と行けるかなー。