「偏食の子も爆食い!」
ついそんな言葉につられてしまう‥



炊飯器で作るビビンバ

小松菜

人参

豆もやし

挽肉は醤油、砂糖、酒、

にんにく、生姜で味付け

後は炊飯器にお任せスター


一口食べるも

二口目吐き出す‥


さすがに萎えるネガティブ


そして泣きっ面に蜂


「オシッコ出ちゃった‥絶望


普通のパンツだったから

一面オシッコ

もはや笑うしかない泣


ビビンバは食べなかったけど

幼児用のパンをモグモグ

メロン食べて

チーズ食べ‥

そんだけ食べれば充分でしょう。

ちょっと軟便になってたけど

↑このウンチはちゃんと事前報告

してくれてトイレで出来ました合格


インスタとか本当かなり参考に

しちゃうけど

これも人は人なんだー。

うちの子が食べるとは限らない。

今日は味噌汁も拒否叫び

野菜入れたから昇天

それなのにモロヘイヤは食べるとか

本当分からない‥




保育園でカーズ?のピカピカ光る靴

をはいてる子がいて娘も欲しがり

モンスターズインクのピカピカ光る

のを買いました。

今日は夏祭りの準備で制作物を

頭につけて

なんかお姉さんになったなーにっこり