昼間、保育園のアプリがなると
即「コロナか〜」と思い
電話がなると
即「熱出してお迎えか〜」と
思ってしまう。
ついさっきもアプリがなる
「職員2、園児1 陽性が確認
されました。濃厚接触者には
連絡します」
どっかのテレビで「第6波より
はやいかも知れない」って言ってた。

いつでも濃厚接触者になっても良い
良くはないけど‥それなりにいつ
お休みになっても良いようにして
おかないとな〜

昨日身体測定がありました立ち上がる

身長 97.8cm
体重 15.8kg

背は伸びたスター
体重は逆に減ってる‥
靴のサイズは16cm

朝ご飯とかほぼ食べないし
牛乳、野菜ジュース、ヨーグルト
少しでもプラスにと思い
セノバス
セノビック
レベルアップ
を取り入れてみました。
セノビックのイチゴ味は飲んで
くれたので
レベルアップもイチゴ味に
まだ届いていないけど‥
セノバスのリンゴジュース?
とセノビックのレモンは
水分補強に使います。

色々試行錯誤してだけど
それでも給食は完食してるし
充分成長してるし‥
そんなに心配しなくてもかナ。

そう言えば一昨日はウンチが
出てなくて夜ソフィール食べさせたら
昨日は夜、そして今朝シッカリ出たひらめき電球