今日は半休をとって19時に
帰宅した主人。
半休で19時って‥と思うけど‥
普段は保育園から17時半頃に帰宅し
お風呂に入ってからご飯を食べ
20時頃から寝る準備を始める‥
それがいつもの平日のスタイルで
それが狂うと‥
ご飯も半分は残す
寝る支度も遅くなる
寝ない
こうなる‥
そして寝かせつけをしようと一緒に
横になるパパ。
娘より先に寝て
爆音いびき
娘、激怒パー「パパ、あっち行って」
もう連発。「パパうるさいからピリピリ

‥そうだよねネガティブ
隣で爆音されたら。
無呼吸症候群でシーパップをつけて
寝るけどそれでもいびきかいてるし
肥満なのに「痩せる詐欺」
性格にかなり難ありで面倒くさい
から「勝手にしろ」って感じで
シーパップをつけないでいても無視
してたけど、無呼吸になった後の
呼吸が爆音で娘も起きてしまうし
私の耳鳴りも止まないパー
なので同じ寝るタイミングで
シーパップを装着するように言ってる。

主人、イラッとするとキツイ言葉や
態度が普通に出るタイプ。
鬱もあり無呼吸症候群で常に寝不足。
流石にそんなキツイ態度を娘に
向けられると私も主人に対しての
意識が変わる。

そんな事もあるからかナ。
娘のパパ嫌いは。
普段いないし

「娘のパパ嫌い」
じゃなくて私の愚痴になってしま
った。