布団とかソファーは勘弁魂
とは思うけど
家にいる時はトレパンやめて
普通のパンツに!
だだ漏れになるけど
その方が濡れた感じ分かり
やすいかナと。



サイズ110買いました〜

今朝はパパとトイレの取り合いと

言うか‥怒り「パパ、ウンチだから

どーいてピリピリ」と

すごすご出るパパ、ちゃんとするの

か見てるとそこでまた娘激怒ムカムカ

今日はと言うか‥朝からパパあっち

行ってで心折れそうになったらしい。

なんでだろうね‥タラー そんな事も

あるのに時として「パパ、うんち

したの〜見せて〜」とか「パパ

大好きルンルン」とかね。

難しいね〜


パンツの話し爆笑

幼稚園に見学に行った時

オムツが取れていなくても

大丈夫かと言う話しになった時

1クラス30人くらいで5人くらいは

まだオムツが取れていないと。

って事は25人は取れてるびっくり!?

ちょっとビックリ‥取れてなくて

も大丈夫ですよとは言われたけど。


あんまり焦ってガミガミピリピリ言うと

お互いにストレスになるし

今の所、家では教えてくれるから

焦らず‥幼稚園に間に合わなくても

いつかは取れるって感じくらいでうずまき