今日は胃大腸検査チーン
最後にやったのは娘を
移植する前、2年半以上前。
突然切れ痔になってクリニックへ
行って1ヵ月飲薬と坐薬で様子見を
したけど出血する時としない時くらい
にまでしかならないにやり
なのでこの際検査をやってしまう事に
しました。
勿論自分のためではあるけど
娘を育てるためには元気で健康で
いなくちゃなので‥
糖尿病あるし、未破裂脳動脈瘤
あるし‥
なので区の健診とは別に胸部CT
レディースドック‥などを予約し
ました。胸部CTは母親の家系が
ほぼ肺癌 ドクロ 昔、母を診ていた
先生から「一応、お母さんが肺癌
だからレントゲンじゃなくてちゃんと
CTを撮っておいた方がいい」と
言われていました。

今日は8時から下剤を飲み始めて
います。苦労して出したくないから
少し食生活は控えめに考えてして
いました。昨夜は21時に下剤を服用、
そしたらまさかの夜中に水下痢魂

そして怖いのは娘が保育園に行けない
and お迎えになる事。
今朝送って行く時、顔に蕁麻疹ガーン
検査キャンセルは仕方ない‥
娘の体調が1番だからアセアセ
でも‥今日だけは‥と思ってしまう‥
そこはワンオペの大変な所ですね‥



こんな感じで出るんです。

でも顔に出て身体には出ない

そしてすぐ消え、また出たりする

前は蕁麻疹が出ると熱を出したり

体調を崩す前って感じだったけど

最近は蕁麻疹のみ。元気もりもり

食欲も旺盛、鼻水、咳無しにっこり

なんだろう‥


下剤飲んでる最中のお迎えはかなり

キツイ‥

検査中の電話とか‥

色々考えても仕方ない凝視


頑張って下剤飲んで出そう‥