お久しぶりのブログですびっくり
ワンオペ奮闘中〜



最後4ヶ月の頃からお友達

2人とも赤ちゃんだったのにニコニコ

でも‥まだお友達は12kg!!

娘‥‥15kg超え‥この差は

抱っこすると本当に全然違う魂




そして最近スッカリ女の子らしく

なって来ました。

保育園ではレギンス、それ以外でも

虫刺されやコケた時の傷がと思うと

スカートとかはほぼ無かったけど

最近は「スカートキラキラ」と目をキラキラ

させますびっくり


先日のスイミングスクール。

クラスが終わり着替えていた時

もう本当濡れてる身体を拭いて

オムツなかなか上がらないし

自分の着替えもあるし

下が濡れてからしゃがまれると

色々濡れるし‥

この最後の着替えだけは本当に

大変で‥

「ママ、パンツはくから待ってね」

と言ったら


大きいパンツ?


‥‥


「普通のパンツ」と真顔で

応えてしまった‥


スッカリ会話になりようになって

来たけど最近は「どこで覚えた?」

と思う言葉が多々ありますチーン


本当‥言葉遣い‥気を付け

なくちゃです。