今朝は37.5度。
小児用ジキニンシロップを
飲ませ、9時半頃には36.5度。
熱が高い時はジキニンだけでは
下がりきらなかったし
熱3日目にして落ち着いてしまった
から突発でもないのかな。

今日は朝ダイソーに行き



シールブックを15冊くらい購入凝視

行ってる小児科クリニックにこれ

置いてあるんだけど暇な時にこれ

かなり使えるからかなり便利びっくりマーク

そこら辺に貼られない事は注意だけど

クリニックの待ち時間とか

レストランの待ち時間とか

今はお熱でお家暇時間多いし

うちの娘シール貼り大好きだから

丁度良い大あくび


これ買ってみました。

オタマでお医者ごっこしていたので。

そしたら良く色々見てるんだなぁと

関心立ち上がる 「おねつはかります」

「は!おねつたかい」「おくすり

ぬりぬり」とか聴診器も顔に当てたり

はするものの「あー!おくすりです」

とか「いたくない いたくない」とか

「おわりでーす、さよならー」って 

保育園でやってるのかナ。あれだけ

クリニック嫌いなのに(笑 それは

別か‥


そして久しぶりにお弁当を買い



週に3日だけ夜、おかずだけを宅食

してもらう事にしました。

もう娘も食べれるし。後はcopeの

ミールキットとエッセンのパンと‥

娘に作るのがワンパターンになりがち

だったから何か違う物を取り入れら

れて良いかもと。


そして今日初めてお家で成功スター

とも言えないウサギのうんち並だけど‥



園では何回か成功してるみたい。

この前は「よしびっくりマーク 3.2.1‥」

ブッ

力んで出ちゃった(笑

本人も「あ‥」って目がクリクリ

になってたにっこり


‥今日の成功後‥20分くらい後で

本気うんちしてました(笑 それを

ポータブルでしてくれると良い

んだけどなーうんちうんちうんち