お散歩しに外に出たら





スマホを空に向けてる人がいて他にも
空を見上げてる人がいたので「?
と思っていたら飛行機の爆音ハッ
5.6年くらい前にもたまたまブルーインパルスが
上空を飛んでる所を見たのと、昨夜テレビで
ブルーインパルスが〜って事を聞いていた
ので思わず私もスマホを空にうずまき
一瞬でしたが見えました音譜

随分前ですが航空ショーを観に行く機会が
ありその時に初めてブルーインパルスを見た
のですが‥何も知らない私はステルスみたいな
飛行機を想像し‥パイロットもトム・クルーズ
のような人を想像していましたぼけー
‥かなり違ってましたが(笑)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

保育園から連絡があり月曜日から通常保育
に戻るとのこと‥
まず‥時短保育しかしていないので通常とはキョロキョロ
と思いました‥
娘との2人の生活に慣れては来たけど
私独りだと色々触れ合う機会が無いから
やっぱり保育園で色々な人に触れ合うって
刺激があって必要な事ですね‥
寂しいけど‥

離乳食が始まり割りかし順調でしたが
昨夜、水下痢ドクロドクロドクロ
水下痢は1度だけでしたが‥その前の日‥
ミルク1リットル飲みました‥
それもあるかな‥ガーン
今日は下痢もなくですが離乳食は控え目に
したいと思います。



離乳食用の入物が使いにくいのでダイソーに
行って来ました。本当はフランフランに行き
たかったけど‥


シラス食べた時の顔です(笑)


今日は初めて両手で持ち自分で飲めましたびっくり
日々成長ですね‥