ふんわり風船星陽性判定後のブログですふんわり風船星

8w〜ホルモン補充周期の薬が少し減りました。
エストラーナテープが無くなりウトロゲスタンも無くなりました。でも代わりにエストロジェルが処方されましたが1日1回だけなのでとてもラクです。プレマリンとバイアスピリンは変わらずです。7w5dの診察の時に看護師さんから「これから大きく体調が崩れる事は無いと思う」と言われたものの‥相変わらず悪阻は一切無く下腹部の違和感と胸のハリしか感じませんニコ 食欲は旺盛、妊娠前と何も変わりません目

今日は主人と神楽坂へ行って来ましたブルー音符
お目当は珍味堂さんのお煎餅?の詰め合わせ。
たまたまテレビを観ていたら加山雄三さんがチラッと口にした「珍味堂」それを主人に話したら主人の亡くなったお母さんが大好きでよく買いに行ってたとか‥でももうそこから何十年と月日が過ぎお店も店舗が無くなり注文販売だけになりそれもなくなりまた店を出しては閉め‥そんな状態で主人も買うのを諦めていたらしくショボーン 
ありましたキラキラ
現在も店舗は無く電話注文で取りに行く‥
驚いたのは本当にマンションの一室びっくり

ただ‥
昔の珍味堂さんはもう完全に経営者が違いお煎餅の内容も何%かは店が閉店してしまったりとかで変わってしまったそうです。



色々なお煎餅?おかきの寄せ集めです。

早速、私の母と主人のお母さんの並んでる写真の前に供えましたおねがい
主人も嬉しそうに「良かったね〜大好きだったもんねルンルン」と話しかけていました。
故人を想う気持ち大切ですね。