令和元年の初日
今日はリプロ東京へ心拍確認へ行って来ました。

10時5分〜内診室へ

内診はI先生(男性不妊が専門かと思っていました)そしてすぐに胎嚢と胎芽が見えました。そして胎芽を計測している時にピコピコ動いてるのが分かりました。心拍はいくつかあるかは分かりませんが胎芽は11.1ミリブルー音符 
そして待合室に戻り座る前に自分の診察券番号を呼ばれ「ニコ?私の番号掲示された内診室に忘れ物?スマホでも忘れた?」と思いましたが番号が掲示される前に診察室への呼び出しでした。

10時11分〜診察室へ
診察はT先生でした。「心拍も確認出来て順調ですね」と言われ‥後は今後の薬の説明と次、2週間後‥サクッとあっさりと終了ニコ 内診が終わった時にエコーの写真をもらえなく診察室で「エコーの写真が欲しいです」と言ったら「あれびっくりもらってないの!?」と事務の方とT先生か急いで取りに行ってくれましたアセアセ

その後処置室もすぐに呼ばれ「体調どうですか?」と聞かれ「全く悪阻が無いんです‥」と言ったら「あ〜ルンルンもう無くても全然その方がいいから!」と「今はまだ糖質とか気にしないで美味しく食べれるのを食べて下さい」と。

会計も本当にスムーズで‥主人が用事を済ませてから来てくれたのですが来たのは会計中キョロキョロ 
連休だから混むかと思っていたのですがタラータラー

先生からは産院の話し、看護師さんからは母子手帳の話しをされましたが‥卒業なんて出来ると思っていなかったしここまで来ても出来るとも思えません。(過去2回の流産は8wと9wなので)
次の診察も8wは無く9w5dなので‥「心拍止まっちゃうかな‥」って

でも主人と「今日だけは素直に喜ぼうよ」と。

そして今日はリプロの帰りに武蔵小山へ行って来ました。
32年前、父が武蔵小山に入院して病院の帰りによく母と食べに来たお店です。なんとなくそんな話しを主人にしたら調べてくれて「まだお店あるよ」と音譜 


作ってる方は当時と同じ方で「あ〜こんな白髪になっちゃったんだ‥」って思いました(笑)当たり前ですねガーン 味も変わってなくお店がまだあった事も嬉しくそれ以上に母との思い出に浸れました。



ふんわり風船星胎嚢確認〜心拍確認の画像ですふんわり風船星





(5w5d  胎嚢9.4ミリ)

(7w5d 胎芽11.1ミリ)



カテゴリーですが卒業までベビ待ちでと思っています。