不妊治療を始めてから
あっという間に4年目になりますびっくり
採卵16回
移植11回
最初は「採卵は3回」と決めていました‥が‥
凍結が出来ずズルズルと来てしまいました。
昨年リプロ東京へ転院し9月と10月で連続採卵をし胚盤胞7個と初期胚1個で8個を凍結する事が出来ました。
胚盤胞凍結が出来たのはなんと14周期ぶりガーン

移植ですが過去1回化学流産
この時は判定日hcg1.0でしたので化学流産とまでも行かない少しかすったのかな。
そしてその後2回流産をしました。8wと9wです。

9wの流産は今年1月。
その後なかなかリセットせずプレマリンとノアルテンを処方されリセット、そしてhcgが下がった事を確認しすぐ移植周期に入りました。
そして3月25日シート液注入、27日に4AAと3BCを移植し4月7日hcg461.4で陽性。
5w5dにあたる4月17日胎嚢確認9.4ミリ。
5月1日に心拍確認を控えております。

リプロ東京へ転院して初移植で陽性、その後流産となりましたが2回目の移植でも陽性になり自分でも驚いていると言うか勿論陽性がゴールでは無いのですがここまでこれた事に感謝をしています。