おはようございます。

今日も熱中症アラート発令されました。暑そうですね。水分補給を怠らないようにします。

定年退職したら占い師になりたい私。

只今勉強中

今日のカード

THE FOOL 愚者 逆位置

基本の意味

 無計画で愚かな行動

 コロコロ変わる気分や状況

 湯水のように散財する。

 健康を無視した不規則な生活

 集中して占っていないと、出やすく『白紙の状態』と言う意味も。

カードを見た感想は意気揚々と進めば大丈夫。と感じました。愚者(クランク)の顔が悩まなくて大丈夫。と言ってるように思いました。

意味を確認して再度カードを見たら天使と悪魔が書かれていました。

悪魔のささやきに負けず、先に進めばいいと感じました。どうでしょうか?

それでは。

#占い

#タロットカード

#THEFOOL

#愚者