おはようございます。

今日は天気が良いですね。梅雨の合間の晴天ですかね。今日は洗濯日和です。

定年退職したら占い師になりたい私。

只今勉強中です。

今日引いたカードも初めて引きました。

今日のカード

IX OF WANDS 棒の9 逆位置

基本の意味

困難から抜け出せない状態

予定よりも遅れる仕事

運動不足や栄養不良


昨日ケーキを予約したくて、ケーキ屋さんに行ったら定休日でした。今日再度行くので、少し不安があるのかも知らないです。

このカードをみた感想は逆位置ではあるが、棒の先にある光が魔女を支えてるように見えました。

光からパワーを感じたのて、今日の不安は大した事ないかな?と感じました。

どうでしょうか?


それでは。

#占い

#タロットカード

#IXOFWANDS

#棒の9