こんにちは。

今日も暑そうですね。水分補給を忘れずに。

昨日のカードは『何か大事な物を手に入れるかも』と言うカードでしたが、特にありませんでした。

しかし、無くしたと思ったイヤホンが出てきました。これかな?

【今日のカード】

II THE HIGH PRIESTESS 2 女教皇 正位置

基本の意味

 高い知力と学識/感情より理性が勝る状態

 合理的に進む状況/高い事務処理能力

 健康管理やダイエットの成功

マレフィセントの顔が気になりました。杖の玉の光より。背景の緑も嫌な感じ。

このカードも逆位置で最近出ましたね。

ディズニーヴィランズのカードなので、基本の意味とは違い、周りを気にせず、自分を信じて慎重に行動しようと思います。


それでは。

#占い

#タロットカード

#IIHIGHPRIESTESS

#2 女教皇