おはようございます。

今日は生憎の雨☔️模様ですね。地域によっては大雨で大変になっているとか。

くれぐれもお気をつけて下さい。

定年退職したら占い師になりたい私。

只今勉強中です。精進します。

【今日のカード】

 PAGE OF WANDS 棒のペイジ 正位置

 基本の意味

 良い知らせ

 電話やメールでの交流

 信頼できるアドバイス

 臨時収入

 試験などの合格

  など。

 今日は天気が悪いですが、いろいろやる事があり

 全て出来るか、どうでしょう?と言う気持ちで

 カードを引きました。

 引いたカードはイアーゴが凄く嬉しそうに

 見えて、“やったぜ!“って言っているように

 感じました。

 あーこれは全て上手く進むなー。と思いました。

 意味を確認しても同じだっので、良かった。

 皆さんはどうでしょうか?


それでは。

#占い

#タロットカード

#PAGEOFWANDS

#棒のペイジ