こんにちは。

今日も暑いそうですね。お出かけの方はご注意下さい。室内でも熱中症になるらしいので、水分補給を心掛けましょう。

定年退職したら占い師になりたい私。

ただいま勉強中です。

今日のカード

IV THE EMPEROR 4 皇帝 逆位置

基本の意味

 傲慢でワガママな態度

 能力の過信

 無責任

 慢性的な疲労

 運動不足

このカードをみた時、シア・カーン(トラ)が半笑いで穏やかなお顔に見えました。心穏やかにゆっくりすればいいんじゃやない?と言われてる気がしました。

カードの意味とはちがいますが、傲慢にならず心に余裕を待てとの事かなと解釈しました。

どうでしょうか?


それでは。

#占い

#タロットカード

#IVTHEEMPEROR

#4皇帝