こんにちは。

今日は大雨ですね。無駄な外出は避けた方が良さそうですね。

皆さまもお気をつけ下さい。

定年退職したら占い師になりたい私。

ただいま勉強中。

【今日のカード】

 II THE HIGH PRIESTESS 2 女教皇 逆

 基本の意味

  混乱と不安

  冷酷で無慈悲

  批判的

  イライラしやすい状態

今日出掛けたかったのですが、この天気。止めた方がいいか、直感で動いていいか、カードに聞いて見ました。引いたカードを見て、何かバカにされている気分でした。

意味を確認して、なるほど、イライラね。自分の気持ちも定まって無いし。と思いました。

今日は出掛けず、家にいる事にしました。

イライラしやすい日に出掛けても、よく無い事が起こるかもしれないので。


ちなみにこのカード前にも出ましたね。前回は正位置。

それでは。

#タロットカード

#IITHEHIGHPRIESTESS

#2女教皇逆位置

#占い