こんにちは。

今日は天気も良く洗濯日和ですね。

久しぶりにカードを引く事が出来ました。

定年退職したら占い師になりたい私。

【今日のカード】

 X THE WHEEK OF FORTUNE

   10 運命の輪  逆位置

基本の意味

  一時的に悪化する状況

  一時的に精神的落ち込み

  頑張ってきたことを諦める

  収入が下がる

など

あまりよく無い意味が多いですが、私がこのカードを見た時、光が目に止まり、何と無く全て好天するような気がしました。

今はよく無い時期(実際よく無い)だが、何と無く上手く行く予感がしました。

暫し待て。運命の輪が動き出す。と、言われてる気がしました。

今日1日皆さまにも、良い事がありますように。


それでは。

マレフィセントの糸車

#マレフィセント

#タロットカード

#XTHEWHEELOFFORTUNE

#運命の輪