こんにちは。

天気は曇時々晴?風が少し冷たく感じます。

今日も私の1日を占ってみました。

定年退職したら占い師になりたい私。

【今日のカード】

KING OF COINS 金貨のキング 逆位置

基本の意味

 富と地位を渇望するあまり資金管理と運用が

 満足に出来ない者の象徴

 強欲で損得勘定をして動く

 得をするために手段を選ばない

 変化がなく退屈な状況

 自分が儲けることを優先する

 時間をかけて蓄積する疲労

したたかな顔をした王様がコインを操っている様子のカードの逆位置。

なんか今日は損するかも。と思ったらやはりの意味。損得考えずに行動しようと思いました。


ではまた。

#タロットカード

#占い

#KINGOFCOINS

#金貨のキング