おはようございます。

今日は晴天ですね。

洗濯しなきゃ。

定年退職したら占い師になりたい私。

今日もタロットカードを引いてみました。

今日はなんとなく1日の運勢と言う漠然とした感情でカードをシャッフルして引きました。

【今日のカード】

THE FOOL 愚者 逆位置

基本の意味

 無計画で愚かな行動

 コロコロと変わる気分や状況

 定職につけない、ニートの生活

 お金に無関心、散財

 変わりやすい体調

 など。

ただ集中して占っていないとこのカードが出やすいとか。『白紙状態』らしいです。

今日の私はどちらかと言うと『白紙状態』なのかも。取り留めない事を思って引いてました。


それでは。

#タロットカード

#愚者

#THEFOOL