立ってください、片足で^^ | ほーちwww

ヱリカの笑顔がまぶしいぜw



fragola


後は電撃オンラインで!w




ヱリカの起き上がりこぼしが出るようですwww




fragola

ヱリカ「立ってください、片足で」

コーネリア「(´・ω・`)」



ガードルード「やめたげてよぉ!」





「立って下さい。で片足」 起き上がりこぼし



ですwww





これはうみねこのなく頃に真実と幻想の夜想曲の予約特典だそうです



ほしい人はぜひ予約を!皆はどこのお店でやんの?w





散の方ではビジュアルブックを付属した限定版と前回の通常版をセットした「うみねこセット」が用意されているそうです^^





あと予約特典の情報に合わせて限定版のパッケージのラフイラストが公開されましたよb

fragola
あああああああああああバトベアあああああああああああ><