雪がちらついています⛄

 

ジェットコースターのような気温の変化が辛い😭

 

しかも、黄砂が飛んできてるような~

 

今年は早いな。

 

もうクシャミが始まりました。

 

本当に困ったものだわ(ノД`)・゜・。

 

 

可愛いヒデキの声でも聴きましょうかね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

夜露に濡れてる

あなたの微笑み

花嫁衣裳の白よりもステキ

窓からそっと

抜け出ておいで

秘密の世界が扉を開く

毎日会えても

別れは切ない

あなたをさらって

何処かへ行きたい

 

あなたの素足に

口づけあげよう

ビーナスみたいな

あこがれの人(さ)

手に手を取って

街から出よう

生まれた幸せ

知り尽くしたい

裸の心が

うずいているのさ

あなたをさらって

何処かえ行きたい

 

 

 

1973年リリースの 「エキサイティング秀樹」

 

この歌詞ね、♪花嫁衣裳の白よりもステキ♪ウエディングドレス

 

って書いてあるんですけど、ヒデキは

 

♪花嫁衣裳の 日よりもステキ♪

 

って歌ってるんです。カラオケ

 

ということは、この彼女は花嫁衣裳を着たんですね

 

もし相手がヒデキなら、窓から抜け出させなくてもいいはずなのに……

 

♪毎日会えても、別れは切ない♪ はずが無いんです

 

 

と言う事は……ニヤリ

 

また、ヒデキ得意の許されない恋なのかな~ニヤリ

 

明るいメロディで許されない恋を歌う

 

この頃のヒデキの十八番ですね爆  笑

 

 

 

こんな事を考えながら聴いてる私も相当ヤバい人だわニヒヒ

 

 

 

 

 

去年の今日は「ショッキング」

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様   おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

素敵な夢を雪の結晶雪雪の結晶