気持ちの良い空です。

 

今日は10月2日、豆腐の日 なんですって(^O^)

 

お豆腐大好き❤

 

私が毎日のように食べる食材が、

 

お豆腐と納豆

 

私の身体は大豆で出来ているようです

 

オマケに毎朝、豆乳のカフェオーレを飲んでるし・・・・

 

なかなかヘルシーですね(^O^)

 

 

 

 

今日の一曲は、気分が良いからロックです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

むせ返る夏の夜に捕まっちまった

まだ、あの娘を見つけてないのに

俺の頭を冷ましてくれ

そして冷めたハートに火をつけてくれ

 

Doctor どうすりゃいいんだ

最悪の恋患いだよ

どんな薬も効きやしない

あの娘にドはまりなんだ

 

可愛いからって良い子じゃない

そんな事最初から知ってるさ

俺がキザでちょいシャイだと

思っているんだろ

俺はそんな奴じゃない

 

Doctor どうすりゃいい

最悪の恋煩いだよ

どんな薬も効きやしない

あの娘にドはまりなんだ

 

おまえはそれが好きなんだろ

そう言うのが大好きなんだろ

いつになったら止めるんだい?

 

夜に捕まっちまった

まだあの娘を見つけられてないのに

俺がキザでちょいシャイだと

思っているんだろ

俺はそんな男じゃないんだよ

 

 

 

 

1983年 BIG GAME FINAL

 

ヒデキの声が最高に素敵なんです

 

国宝級のビブラートがハスキーボイスに彩りをつけて

 

聴いててフニャフニャになるんです

 

28才のヒデキが堪らなく・・・・大好き

 

つっても、どの年代も好きなんですけど~

 

 

 

この曲は、邦題「想い出のサマーナイト」って言うんです

 

 

 

 

やっぱ 「Bad case of loving you」の方がいいですね

 

 

 

オリジナルは、Moon Martinなんですが、ヒットしなかった

 

1979年のRobert Palmerバージョンが有名です

 

 

 

 

この時ぐらいまで、Tシャツなんです

 

この後は、スーツだったり、シャツだったりするんですが、

 

今日はなんとなく、当時のままで

 

 

 

 

 

 

去年の今日は、「悲しみのバラード」

 

ロックの後のクールダウンには丁度いいですねニヤリ

 

 

 

 

悲しみのバラード

 

1976年のエルトンジョン 「Sorry seemus to be the hardest word」

 

1977年にカバーしたんですが、残ってなかったんです

 

このラジオ番組をもう一度聴くことが出来るなんて

 

嬉しいーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

皆様   今日も素敵な   1日を